ご訪問下さりありがとうございます。



メーカーの枠を越える
コスメコンシェルジュ 沖田厚子です。







☆沖田厚子 プロフィール


昨年6月

心理美容カウンセリング協会
ドリームボード認定講師となりました。



きっかけは、

コスメコンシェルジュとして



女性の"キレイ"をサポートするなかで

"心の状態"の大切さを痛感していたため。





~たった1日で心理学のスキルを~


手に入れられたら

女性の"キレイ"を
よりサポートできるようになるかも?!


という期待からでした。






結果、

そこで得た

~心理学のスキル~は、

お仕事上の飛躍はもちろん‼



私の人生を

確実に変えました





どう変わったのか?!


というと、


『望む通りの未来が

手に入り続けるように

なりました』


仕事もプライベートも‼



それを

昨年10月より

【望む未来が手に入る‼
究極のスキンケ1dayアレッスン】にて

全12回60名の受講生様に


【ドリームボード講師 養成講座】にて

全3回45名の受講生様に




合計100名をこえる受講生様に

伝えて参りました。




















ありがたいことに、

最近、立て続けに



『ドリームボード講師養成講座を

またやってください!!!』



と、熱烈オファーを頂き

半年ぶりに

開催することを決断致しました。


※次回開催は未定です。








あなたも、たった1日で


心理学のスキルを取得し、

自分の人生のストーリーを

自分で作りませんか?






一緒に、


望む通りの未来を

手に入れませんか?


≪関連記事≫
私も始めは胡散臭いと思っていました‼





こんな、
心の声はありませんか?



☑自分の心の底から“やりたいこと”ってなんだろう?


☑『あの人はキラキラしていていいなー』私もそうなりたいけど…なれるのかな…?


☑頑張っているのに思い通りの結果ではない。
頑張っているのになんで?!


☑そこそこまではいったけど第一希望の結果ではない。

☑やる気のある時の自分をキープできたらいいのに‼モチベーションの維持が難しい。


☑子育てが辛い。本当はこんなにもイライラしたくない。

☑"お母さん"になって、もう昔みたいに自由には過ごせないのかな…??と思っている。


☑『どおしよう?』『どうしたらいいの?』何年も答えの出ない悩みがある。



全て↑
過去の私です。


↑昨年の資格取得時の写真




昨年6月5日、
たった1日で得た心理学のスキルで

全てが解決に向かい“今”があります。


≪私のbefore➡after≫





(ほんの一部です)



心理美容カウンセリング協会認定
向井ゆき監修
ドリームボード講師養成講座




【このような方にオススメ】


☑絶対に叶えたい夢がある

☑夢が壮大過ぎて迷っている

☑自分の心の底からの望みを知りたい

☑ご自身のビジネスに取り入れたい

☑起業ってほどじゃないけれど悶々としている

☑やる気に波があり、どうにかしたい

☑"夢"ってほど大げさではないが
   "望む通りの未来"を"現実"にしたい

☑子育てや夫婦関係に悩んでいる




ドリームボード講師養成講座は

講師として活動予定がなくても

このような↑方にオススメの

講座となっております。


≪その理由≫






逆に、このような方には向いていませんので
ご受講をお控え下さいませ。


☑他力本願の方

☑素直でない方





【この講座を受講すると】

1.目標や夢までの道のりでの
浮き沈みが、

自分の意思の弱さが原因だと
自分自身を責めることがなくなりました。

やる気にムラがある方は、


を手に入れるだけで‼



驚くほどのモチベーション維持を体感できます。




2.自分自身を心理学の力を借りて、
スルリとブラッシュアップすることが可能ですので、
あなた自身の魅力がアップします。


また、ご自身のお教室・セミナーでの
メニューにドリームボードの講座を加えて頂くことも可能です。


★卒業生様も開催しています★
岐阜県  ゆるすまいる


ドリームボード講座でなくても、
必要な部分だけをピックアップし、
オリジナルメニューとしての応用も可能です。

➡実際の卒業生様の活躍



3.具体的に夢や目標がなくても、
毎日をより一層楽しく過ごしたい方にも、
メリットがあります。

夢がなくても?!ドリームボード♡

『自分の本当の望みに気付いて今日から過ごし方を変えようと思いました』



4.机上空論ではなく、日常に役立つ
“使える心理学”を学べます。


5.ドリームボードのプロになれます。
私の師匠、
心理美容カウンセリング協会認定カウンセラーの松岡あやのさんは、

ドリームボード講師養成講座を

北は仙台、南は福岡まで
総勢約80名を動員して、

全国を回られ、
講座を開講しております。




起業に興味があるけれど、
具体的なコンテンツに迷っている方、
受講後、講師として活躍できます。

※講師養成講座の開講の権利は
心理美容カウンセリング協会への
加入が必須となります。
(当日詳細をお伝えしております)

※「心理学についての知識が0だから・・」
という方でも詳しくマニュアル化しているので
安心して講座を開催していただける
システムになっております。

私も、
ゼロからのスタートでした。








【受講生様の声】

イライラママからの卒業
食事を整えて365日笑顔のママになる‼

★ご感想

まゆさんの
現在進行形の幸せ習慣はコチラからご覧頂けます‼

★まゆさんの“今”
…………………………

片付け苦手人生から
整理収納アドバイザーへ

★ご感想

★ひとみさんの“今”

お片付けにドリームボードのスキルを
合わせて伝える唯一無二の
整理収納アドバイザーとして活躍中です‼

……………………………

フォトグラファー樫木のこさん

★ご感想

★のこさんの“今”

★のこさんから、
受講検討中の方へメッセージ

………………………







他にもこんなにたくさんのお声を


「自分を制限していたことに気づきました」

「本当の自分の望みが分かりました」

「自分が考えていることを視覚化したら
思ってもいなかった答えが出てきました!」







講座の中では、



・夢がなぜ叶うのか?

・潜在意識の活用法

・心理学

・脳科学




を交えながら



*ドリームボード作成のコツを
お話していきます。


*ドリームボードを作った後の
イメージングの仕方。







ドリームボードの
効果的な使い方を学べば

『望む通りの未来が

手に入り続けるように

なります』


仕事もプライベートも‼



ドリームボードの驚くべき効果を

一緒に体験しませんか?




一生もののスキルを手に入れて

想像以上の"自分"に出会いましょう♡


【受講後1年後のH様】
ただ、ぼんやりと。"今"を変えたかった… 振り返ると、1年前にもし、勇気を出さず受講していなかったらと考えると…怖いです!!




【日程】

6月25日(日)


【時間】

10時~15時30分
(途中トイレ・軽食休憩あり)


【場所】
名古屋市内セミナールーム
(お申込みの方にお知らせさせて頂きます)


【参加費】

24,840円    (税込)

※材料費、テキスト代込み

★再受講価格★
20,000円   (税込)

※テキストはご持参くださいませ


【支払方法】

一括銀行振込
(事前お振込をお願いしております)


【お申込み】

お申込みフォーム


よりお願いします。

※女性限定です※


お子様のあずけさきがなくて
受講を検討されている方がみえましたら
ご参考にどうぞ。

講座の開催予定地付近にある
託児所です。
一時預かり専用託児所 はないと

↑私自身、実際に利用させて頂きました。空間がとてもキレイでスタッフの方も大変親切で安心してお願いできる!と
感じました。


皆様のハッピーライフを
心より応援しております♡


ご縁のあるあなたと
お目にかかれますことをとっても楽しみにしています。

第1回名古屋開催→満員御礼




第2回名古屋開催→満員御礼




第3回名古屋開催→満員御礼





心理美容カウンセリング協会
ドリームボード認定講師

メーカーの枠を越える
コスメコンシェルジュ
沖田厚子


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★ただいま募集中のイベント★

【望む未来が手に入る‼
究極のスキンケア1dayレッスン】

レッスンは全て満席となりました。
ありがとうございます。

第1回→満席
第2回→満席
第3回→満席
第4回→満席
第5回→満席
第6回→満席
第7回→満席
第8回→満席
第9回→満席
第10回→満席
第11回→満席
第12回→満席
第13回→満席

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。


メーカーの枠を越える
コスメコンシェルジュ
沖田厚子