はじめまして。

サロンアネラの沖田厚子です(*^_^*)

自宅で
フェイシャルエステ と ヨモギ蒸し
のサロンをしています。

9月から、
下の子が幼稚園に通うことになり、
時間ができるので、


サロンアネラをどのようにブラッシュアップしていこうかな?!

と、ぼんやり考えていたときに・・・



高校生の時からリスペクトしていた


高橋あいちゃんのFBから、
キラキラ起業女子オーラがプンプン飛んできて(*≧m≦*)


あいちゃんのブログに引き込まれ読みいりました!


本田こーちゃん?!
宮本佳美さん?!


すぐにググりました(^-^)v
本も買いました♪


とっても感動して、
感激して、
目から鱗が落ちて、



そして、そして、そして、
サロンアネラの目指すべき道。
というか、
目指したい道。が、決まりました♪


そこに向かって、
ワクワク&キラキラしながら日々過ごしていきたいと思います♪

よろしくお願いします(*^_^*)