コロナ対策④少人数個別サロンのお知らせ~ | ふんわり抱っこで楽ラク子育て 母子ケアサロン♪アンダンテ  出張専門の助産院 仙台 母乳相談・命と性の話・ ベビマ・だっこ 

ふんわり抱っこで楽ラク子育て 母子ケアサロン♪アンダンテ  出張専門の助産院 仙台 母乳相談・命と性の話・ ベビマ・だっこ 

仙台を中心に活動しています 助産師根本靖子です♪
~産前産後骨盤ケア・ここちよいだっこ・発達に着目したベビーマッサージ・ヨガ~ オンライン・個別訪問対応します♪
~幼稚園児から高校生へ年齢に応じた命・性の話をお伝えしています~こちらもオンライン対応中!

助産師サロン 【アンダンテ】主宰 

  助産師の根本靖子 です

    

初めてご訪問頂いた方はこちらをご覧くださいね音譜 

 

【産後ママパパ&妊婦さん向け講座】

               

☆トコちゃんベルトのつけ方

☆赤ちゃんの抱っこ・寝かしつけのコツ

☆母乳・離乳食相談

☆沐浴練習(産後訪問沐浴)

☆赤ちゃんスキンケア・メディカルアロマ 

 

 

【幼・小・中・高校生向け講座】   

【保護者向け講座】

   
いのちのおはなし会

性・生・命の授業

女子会♡月経教室

男の子ママ向け性のおはなし会

 

 

お問い合わせはこちらから

      お気軽にどうぞ~ラブラブ

 

コロナの影響で今月のアンダンテは

日程&内容を変更して

個別相談会を開いています。

その様子はこちら→個別相談会➀

            →個別相談会②

            →個別相談会③

 

来週は

「蔵カフェ となりのえんがわ」にて

【少人数発達ベビマクラス】  

 

3月28日 (土)10:30~12:30

 

【場所】 となりのえんがわ

      「宮城野納豆製造所」 

    仙台市宮城野区銀杏町4-29

  

  ☆JR陸前原ノ町駅より徒歩6分 

   のびすく宮城野・宮城野区役所そば です

  ☆駐車場完備 (広ーいので停めやすい!)

 

【参加費】

発達応援ベビマ 2500円 

(お持ちの方サービスチケット利用可)

 

【内容】

発達をうながすベビーマッサージ

赤ちゃんとの遊び

体重測定

育児相談 (離乳食)

抱っこ寝かせ方などなど

 

メディカルアロマのお作り会同時開催

お馴染みの

ラベンダークリーム

究極の美容ジェル の他、

 

事前予約で

手に入りにくい手指消毒効果のジェル

ぬいぐるみやマスクにシュッシュッとできるスプレーなど

お悩みやご希望に応じてお作りいただけますよ~

(☆お作り会ご参加は事前予約でお願いします)

 

気軽に遊びにいらっしゃれる助産師サロンです。

音譜相談に

音譜遊びに

音譜お出かけに

音譜おしゃべりに
音譜お茶のみに

いらっしゃいませんか~?

 

すべてのお申し込みはこちらから→☆

 

 

外出できない&控えているママさんには

個別訪問もしています!

お気軽にお問い合わせくださいねビックリマーク

 

感染対策のためご参加にあたり注意事項

☆体調不良によるキャンセル料はかかりませんのでママも赤ちゃんも当日の体調をご確認の上、ご参加ください

 

☆お子さまのお気に入りのおもちゃをご持参ください

 

☆バスタオルをご持参ください

(忘れた場合は使い捨て防水シーツを購入いただきます)

 

☆手指消毒用エタノールをご用意していますが、手荒れされる方はご愛用のものをご持参ください

 

☆このような情勢ですので、私が体調不良の場合は、当日やむを得ず中止とさせていただく場合もありますのでその辺もご了承の上お願いします。

 

おまちしていまーす❣️

 

::::::::::::::::

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

  助産師サロンアンダンテ  根本靖子