​こんにちは
サンキャッチャー作家みぃみですウインク

今日は体調不良の同僚に代わり
バイトに行ってきました

雨は強くなってきたけど
今のところまだ本格的な台風ではないニコニコ



現在の私の所持金(現金)
他にポイントならある
クレジットカードもある💳

お給料まであと1週間ネガティブ



今日は長年付き合いのある仲間との飲み会🍺
2回欠席しているので今回は行く❣️と決めた

みんなとお喋りしたいにっこり
楽しく飲みたいニコニコ

が、最初から最後までいる分のお金は足りないなぁ真顔

よし❣️家でゆっくりしてから途中で参加しよう
私はみんなと会えれば
楽しく少しでも飲めれば満足なのだ

元々たーくさんお酒を飲むタイプではない

例えお金が今ない‥と正直に伝えたとしても
なんにも問題のない友達

なんなら出してあげるから飲みなよ〜と
言ってくれそうな器の大きい人たち
照れ

みんな気前がいい

私はアクセサリーから日用雑貨まで沢山の商品がある
どれもこだわり抜いて作ったり仕入れているモノたち

これをお安く買っていただき今日の飲み代に‥

との考えもよぎった
指差し

その時次女からのクールな一言
飾るものなら欲しいと思う
でも何が入ってるかわからない誰かが作ったバスソルト怖い
ガーンガーンガーン

そんな風に思うんだ‥
ガーン
私のバスソルトは材料にも安心できるものにこだわり
決して怖いモノなど入れてません
ガーン

でもそういう考えもあるのだな‥

ということを知りました
驚き

さてさて今日の飲み会🍺楽しんできます
お給料日まで乗り切るぞー‼️

今私にできる最大限を頑張る
商品作り 告知 Live配信 ブログ 楽天room

がんばれわたし❣️
おねがい


 

⏫今日できあがったイヤリング
商品パーツの在庫はたくさんあるのですおねがい


 

​⏫亀ちゃんが喜んでくれた浄化のバスソルト