昨日の様子画像

サンキャッチャー作家みぃみですニコニコ

 

自分ビジネスを始めた当初私はピアスを作りました

しかし反響はなく(今思うと諦めずに告知すれば良かったかも)


かわいくて安いピアスは沢山売られている ピアスは売れないんだ真顔


と思いました

そこから思いついたのがサンキャッチャーでした


サンキャッチャーをずっと愛し作り続けてきた結果


最近になりイヤリングのご注文が頂けましたおねがい


これもコツコツ同じことをやって種まきしてきた成果だと思います


サンキャッチャー作りでは使わなかったTピンというパーツを使用

使いこなしが難しかったけど攻略しました泣


取り扱いアイテムが増えることで売上もあがりましたラブ


サンキャッチャー バスソルト イヤリング 聞き屋

私の提供している商品の共通点は癒しですラブラブ


過去の頑張り過ぎてパワーダウンした自分に届けてあげたかった商品たち


スター窓辺がキラキラ輝けば元気が湧いてきます


スターバスソルトのお風呂に浸かると明日への活力が湧き今日の自分お疲れ様と思います


スターイヤリングは耳元で輝き揺れる度女性の魅力をupさせます


スター聞き屋はあなたのお話をジャッジしません

じっくり聞かせてもらいます 溜まった思いが吐き出されると言える🟰癒えるになります


外側からのアプローチが

あなたの心の状態を変えることができる

自分をもっと好きになれる


そういう思いで大切に商品を作ってますウインク










<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー