バスソルト販売開始

salona lana バスソルトは
2種類あります
1700円(送料込)

☆癒し
ラベンダー
ジャスミン&フランキンセンス
ヒマラヤ岩塩
2種各1個セット

☆浄化
シトロネラ&セージ
広島県の感謝の塩
ヒマラヤ岩塩
1種×2個セット


安心できる上質の材料と
私の嗅覚で作ってます

自分は魔女だったと妄想中🧙‍♀️

ジブリ作品では魔女の宅急便が大好き💕



画像はPinterestよりお借りしています


* - * - * - ୨୧ - * - * - *


今回お世話になった方々にプレゼントしたところ
とっても喜んで下さいました☺️💖

香りに癒され
おでこや腕にじっとりと汗をかき
お風呂上がりは体がふっと軽く感じました☺️🛁
(個人的感想です)

まだまだいいところ沢山あります✨✨
体感して欲しい❣️
本当にいいんです✨✨✨✨✨

* - * - * - ୨୧ - * - * - *

同僚たちも香りをクンクンしながら
めっちゃ笑顔☺️💕

元気じゃない日もあるけど
明日はもっといい日になっちゃう☺️
設定して使ってみて下さいね🛀

* - * - * - ୨୧ - * - * - *

#バスソルト
#生活の木
#アロマオイル
#広島県
#日本の塩1選

#過去性は魔女!?