体重は減り、辛かった体調は気にならない事が増えました♪

こんにちは、片田あき子です^^

現在、主人(雄三)が提供しております、食べ痩せダイエット。

・他店のダイエットで痩せたけど、結局リバウンドした
・自己流では何をやっても痩せなくなった
・年々体重が増加し、大台に乗るのが怖い・・・など。


ずっと悩んできた方が、当サロンのダイエットで、太る悩みから解放されています^^

そして実は、見た目だけでなく、こんなお悩みのお客様も多くご来店されているんです。

・健康診断の結果を見て、このままではマズイと思っている
・いつも胃腸の調子が悪く、胃薬を手放せない
・常にだるさがあり、元気が出ない
・医者から、食事習慣が問題だと言われた

50代以上の女性に多いお悩みですが、本当に、切実な問題だなと感じています。


不調を改善して健康になりたい!見た目も変りたい!


当サロンのお客様からのご紹介で、整体に通い始めていたYさま(30代)も、「健康と見た目の両方を叶えるため」、ダイエットモニターとしてスタートされました^^



さっそくですが、昨日、Yさまから嬉しいご感想をいただきましたので、一部ご紹介いたしますね^^

食べ瘦せダイエットでなぜ健康的に痩せられるのか、ポイントが沢山つまっていますよ♪




 
今日もありがとうございました!!

元々、今年に入ってから精神的にも身体的にも具合が悪くなり、藁にもすがる思いで、こちらの整体に通い始めていたところ、

こちらのダイエットを紹介していただいたのが、始めたきっかけでした。

ここ1年~2年でみるみる体重もふえていたのも気にはしていたのですが、

体調の悪さでダイエットどころじゃないと思っていたところに、

食事を整えることで内蔵から体も整って、体調も改善するのではないかとの事で、

始めはダイエットよりも体調改善目的で始めました。

ダイエットご飯と言えば、お米を減らしたり、ささみやゆでたまごなど淡泊な食事胃になるイメージだったのですが、

まずは栄養を摂るということで、もともと食べていた量より食べないといけない量が増えたことが、まず驚きでした。

なんで、痩せるために頑張って多く食べないといけないんだろう?と感じることもありました。

でも、信じて継続すると、体重も少しずつ減り、いつの間にかあれだけ辛かった体調も気にならないことが増えていました。

こちらのダイエットを続けられた理由はいくつかあるのですが、まず一番ありがたかったのは、自分のライフスタイルや気持ちに寄り添った提案をして下さるところです。

私のペースに合わせた順番でアドバイスしてくださっていたのも、続けていくうちにわかりました。

ペースを合わせてくださったおかげで、

気づかないうちにガラリと食事の習慣を大きく変えて、整えることができていました。

決して安い金額ではなかったので迷いましたが、体調を整えるのにも良くダイエットもできて、その場しのぎのダイエットごはんではなく、健康ごはんの知識や考え方などを得ることが出来るのが、自己投資で財産になると思って、踏み出すことが出来ました。

(30代・Yさま)

Yさま、信じて下さってありがとうございました^^

整体にいらっしゃったYさまからお話を聞くたびに、不調の原因が食事や生活習慣(自律神経を含めて)だと感じ、改善が必要だと考えていました。

ただ、ダイエット(食事改善)は、ご本人のやる気がないと成功しないのは百も承知で・・・

これまで、こちらからダイエットのお声をかける事はまずありませんでしたが、Yさまの辛そうなご様子に黙っていられず(笑)、私からお話させて頂いたのですね^^;

ご主人に相談され、

「チャレンジします!」

とお返事いただいた時は嬉しかったです♪

あの時のご決断がなければ、今のYさまはありません(*^^*)

↑おへそ周りがスッキリ!・お尻も小さくなりました!↑


「健康とダイエットは繋がっている」

今回、Yさまのサポートをさせて頂き、あらためて思いました。

Yさまの体調が改善し、なおかつ痩せることが出来たのは、栄養で身体を満たしたから✨

食べていない時より、食べている今の方が、元気で体重も減っているのです♪




ご感想の最後は、このように締めくくられていました。

長くなってしまいましたが、

こちらのダイエットに通わせて頂いて、体重や体調も整い、食事への意識も変わったように思います。

薄めのお味噌汁が美味しくなったり、塩鮭がしょっぱくなったり、白湯が好きになったり、、、など、どんどん健康に近づけている気がします!

結婚式の日にちも決まり、

このダイエットをしていなければ、絶対にお米を抜いたり、間違った食事制限をして、「痩せない😢」と、焦っていただろうなぁと思います。

本当に本当に、こちらのダイエットで学べて良かったと思っています。

そう言って頂けて、嬉しくもあり、ホッとしています!

Yさまも最初は不安だったと思いますが、

私の事を信じてくださり、行動されました。

二人で頑張ってきましたね~(*^-^*)

今はもう、太らない方法と考え方を身に付けたので、大丈夫!

あなたも、Yさまのように、健康と痩せる両方を叶えられますよ^^

本気でお悩みの方に、食べ痩せダイエットが届きますように。

この機会に、ぜひご相談ください♪