バブルを知らない僕達の世代は幸か不幸か
僕は幸だと思っている。30代で給料が右肩上がりで退職金や年金を間違いないものと信じ、カローラがBMWになっていた世代より、頭がすごく鍛えられてて、人生の後半に厳しい現実に向き合う世代より、いい時代に生まれたと思う
僕達世代は全て「自分次第」の人生を若いうちから強いられている世代で、会社や国を全くあてにしていない人が多い。退職金や年金なんてあればラッキー程度で、ない事を当然として30代での生涯人生設計をして生きている
昔言うてた話と違うやない
って年金や退職金の減額に、晩年の実生活がもろ影響受けてる団塊の世代前後の人に、今のあなた達を支える余裕もないのに、勝手に給料から天引きされる世代に、先輩としてどういう事が言えるのか、あるなら聞いてみたい

僕は幸だと思っている。30代で給料が右肩上がりで退職金や年金を間違いないものと信じ、カローラがBMWになっていた世代より、頭がすごく鍛えられてて、人生の後半に厳しい現実に向き合う世代より、いい時代に生まれたと思う

僕達世代は全て「自分次第」の人生を若いうちから強いられている世代で、会社や国を全くあてにしていない人が多い。退職金や年金なんてあればラッキー程度で、ない事を当然として30代での生涯人生設計をして生きている

昔言うてた話と違うやない
って年金や退職金の減額に、晩年の実生活がもろ影響受けてる団塊の世代前後の人に、今のあなた達を支える余裕もないのに、勝手に給料から天引きされる世代に、先輩としてどういう事が言えるのか、あるなら聞いてみたい


