昨日は師匠の家に行ってお線香あげてきました。

娘さん達と師匠の思い出話しで盛り上がりました
この30年色んな事があり過ぎて
話しはつきませんチューリップ

現実世界では何も出来ない人だったから
いつもお世話してくれる人が
側にいました。


沖縄、宮崎、静岡、チェンマイ、ラスベガス
何処に行っても、師匠の事を大好きな人達が
師匠のお世話をしてくれてましたふんわり風船ハート


そのお世話をしてるメンバーは
師匠にヒーリングをして貰って
何倍ものお返しを受け取ってました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


沢山の愛を皆んなに注いだ人でしたおねがい

与えたら、受け取る
受け取ったら、与える
エネルギーの交換は大事だよ!

って、いつも言ってたけど
師匠はいつも与えすぎる人でした。





私は師匠に感謝が足りなかったと

今更ながら思います


もっと、ありがとう‼️を伝えておけば良かったアセアセ