昨日は、予定がキャンセルになって
お休みになりました。

たまたま娘達も休みだったので
母を誘ってランチに行きましたチューリップ

昭和の時代から続いてる喫茶店
凄ーく懐かしかったです。

選べるプレートランチで
それぞれ好きな物を注文して
シェアして食べました流れ星流れ星流れ星

とっても満足、美味しかったです音符


師匠が逝ってしまった事で

母との時間を大切にしようと思います。




四十九日の法事で帰って来てた師匠の娘さん達が

それぞれが師匠を思い出しては涙してる

と話していて…


母親の死はとても大きい悲しみだと言ってました。


私はまだ母が元気なので

その悲しみを経験してませんアセアセ



この年になるまで母親と一緒に居られる事に

感謝だなぁーと思いますラブラブ


次は4人で京都旅行を計画してます。

楽しみです😊