昨日はなんか眠れなくて
夜中にヒカル君のYouTube見てました。

ヒカル君が
お金を稼ぎ始めたばかりの頃は
ブランド物を買ったり時計を買ったりしたけど
ブランド買ったりするのも飽きて来た。

今、何が楽しいか考えたら
家で友達とスマブラしたり
ワイワイ遊んでる時間が楽しいし
それが仕事する活力にもなってる

毎日が楽しい充実した日々を送ってるから
何もかも上手くいってるだと思う。

お金を稼いで欲しい物を全て手に入れてたから
本当に大切な事に気づいた!

家もブランド物も替えが聞くけど
人は替えがきかないアセアセアセアセ

大切な友達と出会えた事が今の自分の成功を
引き寄せてる‼️

って言ってて…

私も友達と話してて
誰と出会うか、誰と縁を繋ぐかで
自分の人生変わって行くよねぇ〜



ん?って疑問感じたら
ひとまず距離をおこう
と、話した所でしたくるくる

私にとって良いご縁が繋がって行けるように
自分の直感を信じていきたいですふんわり風船星

大切な友達と行ったランチ
めちゃ美味しかった乙女のトキメキ乙女のトキメキ