昨日は午前中にマヤ暦の鑑定をしてもらいました

マヤ暦も派閥があるらしく
違う派閥のマヤ暦の鑑定をしてもらいましたうずまきキャンディ

師匠もいなくなって
これからどう生きていくのか…
生きていくヒントを貰いました。

この鑑定も5月の初めに予約したけど
お互いの日程が合わずに昨日になりました。
このタイミングになった事も何かメッセージがあるなぁーと思いましたおねがい

誕生日まではイケイで良いみたいなので
色んな事に挑戦しようと思います!!


午後からは久しぶりに娘達と母とランチ&買い物に出かけました。

母も80歳になりました。
この時間も大切にしないと
いつまでも続く訳じゃないんだと
師匠がいなくなって実感してますルンルン


仕事も頑張るけど
プライベートの時間も楽しもうハートのバルーン



めちゃ美味しいランチでしたふんわり風船ハート