朝は寒いのに昼は暑い
この気温の差に身体がついていけないですショボーン


咳をし過ぎて喉が潰れそうです。
声がでなくなったら
仕事も出来なくなるから
ちゃんと病院に行きました‼️

水素水を沢山飲んでた去年は
何もなくこの時期を過ごせたのに…
今年は水素水をちょびっとしか飲んでなかったら
咳喘息がぶり返したみたいです。

水素水はやっぱり最強だったと実感してます
今、またせっせと飲んでますおねがい

塗るだけで成長ホルモンが分泌でるジェルにも出会いましたが、そのセミナーでも水を沢山飲みましょう!って話されてました。

私達の身体にはお水は凄ーく大切!!

水素水をちゃんとのんで
薬を手放したいと思います音符