私の師匠吉田京子が肺炎になって3週間が立ちました。

ドクターからは何回か覚悟してください!
と言われる事もあったけど
その度に奇跡を起こして復活してます‼️

世界中からメッセージが来てて
感動しますおねがい

医療的には危機的状況なんだけど
私達シーターの仲間達は
大丈夫だよねぇ〜ルンルン
って皆んな言ってます。

無条件の愛を送ると映像が見えて来て
歩いてるのみえたよ
幽体離脱してどっかで遊んでるよ
と、さまざまな映像を見て
元気に復活するのを楽しみにまってますハートハートハート

世界中のあっちこっちから師匠にメッセージが
届いていて
凄いヒーラーだったんだと
今更ながら感動しています。

師匠がシータに出会って14年
どれだけの人を助けてきたか…
その人達が師匠に愛を送り続けています

何処で遊んでるのか?
早くこの三層に戻って来て欲しいですピンクハート

皆さん愛をありがとうございます♪