師匠の吉田京子が昨日17時17分に
天国に旅立ちました。

いつも奇跡を起こしてくれる京子さんでしたが
今回は、肺炎になって呼吸が出来なくなって
人工呼吸器を装着して眠らせてたので
自分でヒーリングする事が出来なかったので…
奇跡を起こす事が出来ませんでした。

でもこの3週間、何度も覚悟してください!と
言われながらも、持ち直した事にドクターもびっくりしてました。

この奇跡は世界中から送られてきた
師匠への愛のエネルギーのおかげだと
私は思いますおねがい


昨日、セミナー中に危篤の知らせが来て
受講生さんが会って来てください‼️
と言ってくれて、途中でセミナーをやめて
病院に駆けつけたので
最後のお別れをする事もできました。

感謝、感謝、感謝です。

私にとって吉田京子はとても大きな存在でした。

訃報を知らせるLINEの返信が
私の心配をしてくれる方達が多くて
その優しさに感謝です。

私は大丈夫です。
吉田京子に教えて貰ったシータヒーリングがあるから、悲しみも乗り越えられます。

2021年宮崎神宮で撮った写真
打ち合わせした訳じゃないのに
似たような格好してて笑ったわ

私、めちゃ太ってる爆笑



先生、ありがとうございましたおねがい