昨日は叔父の50日祭法要でした。

独身だった叔父は
沢山の財産と
沢山の不用品を残して
あちらの世界に帰って行きました。

毎週、叔父、叔母達と不用品の片付けに行きました
随分片付つきましたニコニコ
断捨離の大切さを痛感しました。

独身で財産を持ってるので
叔父が遺言書を書いてました。
まだそれを開封する事も出来ません!

それを開封するのに
家庭裁判所や司法書士さんの所にいって
手続きをしています

叔父の死で沢山の勉強をさせて貰ってます。

コロナの影響で皆んなで集まる事も減ってた中
毎週、叔父、叔母や従姉妹達と集まる時間は
とっても楽しい時間ですルンルン

皆んなが元気で集まれる事に感謝ですハート

明日から参加するアミュのイベントも
叔父のマンションから近いので
叔父の駐車場に止めていこうと思います

初めての場所で緊張しますが
新しい方との出会いを楽しみにしたいと思います

⭐️じるしの日に私は居ます
お待ちしてます♪