昨日はショックな連絡がありました。
宮崎みんなのマーケットで一緒にお仕事して方が亡くなったそうですアセアセアセアセ

いつも元気で、自分の信じてるビジネスの話しを
ずーっと話してた方…

12月に会ったのが最後
すっごく元気だったのに
信じられませんえーん



先月末、体調を崩してから
健康の大切さを感じてましたが

この知らせを受けて
健康の大切さと
自分の思いを大事にしようと思いました。

あちらの世界に行く時に

あれをしとけば良かった
あの人と会っとけば良かった
あの場所に行っとけば良かった
あれを食べとけば良かった
と、後悔しないように…

日々を楽しもうルンルンルンルンルンルン
と思います。




ディグのセミナーも年齢も性別もバラバラのメンバーでしたが、
それぞれが掘り下げをして
同じ思い込みを持っていて
凄ーく盛り上がったセミナーでしたハート

こんな楽しいセミナーが出来た事に感謝です。



宮崎市 数秘&カラー サロンななつ星 - 宮崎県宮崎市東宮リンクwww.salon7star.com