昨日はシータヒーリングの練習会でした。

最初に受けた方が皆んなにシータヒーリングの良さを伝えてくれて、沢山の人が受けてくれました。

そのメンバーでの練習会でした。
気の合う人達なので
エネルギーも穏やかで
サクサクと進んでいきました!

途中にアクシデントが起きて
皆んなに愛を送って貰ったら…

奇跡が起きました‼️

受講生さん達も無条件の愛の凄さを
実感できたと思いますハートハートハート

これも何か創造主の粋な計らいのようでしたおねがい

練習会後に良い事があった!と連絡貰って
凄ーく嬉しかったです。

エネルギーがクリアになると
良い事が沢山起きますニコニコ

練習会後は美味しいランチをご馳走して貰いました。
感謝、感謝、感謝です♪

次回の日程も決まりました。
皆さんがシータを使って
どれだけ変化してるのか
とっても楽しみですルンルン





宮崎市 数秘&カラー サロンななつ星 - 宮崎県宮崎市東宮リンクwww.salon7star.com