近頃、ご紹介でのセッションが増えてますおねがい

なんかキラキラ見えるみたいよ❣️
ずーっと痛かった身体の痛みが無くなったよ。
あそこに行ったら、売り上げあがったよ
etc

ご紹介の仕方はさまざまですが
私のセッションを紹介してくれる皆様のおかげで
忙しくさせてもらってます。

感謝、感謝、感謝です。

師匠から、
あんたは忙しくて💰稼いでると
元気になるから良いわ‼️
ずーっと忙しく仕事してたら
病気もせんわ
と、言われました。

暇だと人のインスタ見て落ち込んだりするけど
忙しいと、携帯触ってる暇もないので
それも良いんだと思いますラブラブ

セミナーの時は態度もでかいし
自信満々に見えるみたいですが…

実際はめちゃネガティヴなので
すぐに落ち込んでしまいますショボーン

忙しく動いてると
落ち込んでる暇もないから
今はルンルン出来てます流れ星流れ星

今日は川南でイベントです。
受講生さんが予約してくれてるので
半年振りに会えます音符

近況を聞くのが楽しみです




宮崎市 数秘&カラー サロンななつ星 - 宮崎県宮崎市東宮リンクwww.salon7star.com