昨日はTCカラーセラピーの第4のセッション❗️
願いを叶える・TCカラーセラピーのzoom講座でした。

あらかじめ先生から送られてきた動画を見て、zoom講座に参加しますおねがい

補足説明とセッション練習でしたルンルン

セッション相手の方はTCカラー歴が
私よりも長いベテランの方でした流れ星
優しいテンポで、色の意味を伝えて貰った事で自分の心と向き合う事が出来ました!!



1時間のセッション練習の時間があったので、ちょっとゆっくりお喋りも出来ました。


TCカラーが好きだという思いは一緒なのにやり方が真逆でした。


私は色の意味もわかってないのに

すぐにトレーナーになって

講座を開いていきました!


彼女はしっかりと学んでからでないと

トレーナーにもなれないと

時間をかけてトレーナーになって

講座を開いてる方ニコニコ


面白いねぇ〜
真逆の2人がセッション相手に
選ばれて…
お互い色んな刺激を貰う事が出来ました❤️

次回はトレーナー講座です。
楽しみですおねがい