無事にシータヒーリングセミナー終わりましたおねがい
楽しい三日間でしたラブラブ


掘り下げをすると、
自分の思ってる事と
全く違う事が出てきます

彼女は
「え〜なんで?
そんな事思ってるのかなぁ…?
あ〜でもそうかもしれない」
と受け入れたので
あとは手放すだけおねがい

沢山の思い込みを手放す事が出来ましたルンルン


掘り下げられて
自分のネガティヴを言われると
「なんで私はそんな事思ってるだろう?」
とか
「そんな事はわかってるんだから、手放せてるはず」
とか
色々分析する人は
中々変わって行けません

そっか、そんな事思ってたんだ!
それ、いらんわ❗️
と思える人がサクサクと変化していきます

難しい事は考えない!!
それが人生を楽しく生きる秘訣だと
私は思いますラブラブラブラブ