昨日のセッション
職場の事の相談
カードを引くとピッタリのメッセージが出て、わぁ〜凄い!とお客様ニコニコ

その後、掘り下げをしていくと
親子関係の話が出て来て 
話しをしながらオーリング…

そこをクリアリングしていくと
職場の悩みも解決してた


今回の問題って
職場の事じゃなかったアセアセ

母との関係…

えぇ〜そこ‼️

そうかぁ〜そうかも❓

潜在意識って厄介だよね
顕在意識では全く意識してない事だったりする…

今回もびっくりする事だったけど…
引き抜いて取り消したから
身体も軽くなったと
大変喜ばれましたキラキラキラキラ

シータヒーリング最高やわ流れ星流れ星流れ星






ちょっと肌寒くなりましたね

我が家の彼岸花もやっと咲きました♪