昨日の宮崎みんなのマーケットはお客様は少なかったですが…
めちゃ嬉しい事がありました❤️

朝1番のお客様が
TCカラーをして欲しい❗️と言って
来てくれましたぁ〜おねがい

少しずつTCカラーセラピーの認知度も上がってきたみたいです飛び出すハート

嬉しい❤️❤️❤️

家族の数秘(ライフパス)を
全部知ってるお客様が
数の意味をちゃんと知りたい❗️
と来てくれて数の意味を伝えていくと…
そんな事もわかるんだぁ〜
その通りですキラキラって
また盛り上がりましたおねがい

友達はみんなカードセッションをして
それぞれにピッタリのカードがでて
喜んだ人
今じゃないのかぁ〜
そっちよねぇ?と納得したり…

楽しい1日を過ごしましたおねがい

私は参加しませんが
宮崎みんなのマーケットは
11日までやってます!!