昨日は久しぶりの1人の時間でした。

YouTubeをみながら、
編みかけていたベストを完成させました

街路チャンネルが山田邦子さんの

インタビューだったのでそれを聞きながら編んでたのですが…

「1番多かった月収っていくらでしたか?」の質問に
「一億‼️バブルの時代だったからねぇ〜」

月収一億って凄い世界だなぁ〜

その頃は3食局の食堂
家に帰る時間がないから
事務所に山田邦子さんのお部屋が作られてたそうですアセアセアセアセ
考えられない仕事量を
こなしていたんだなぁ〜ガーン

どんなに💰を稼いでも
使う時間もない…
仕事に追われてた日々を送ってて 

40才で癌を発症してから
人生が変わった。
癌治療のために毎日病院に通わないと行けないからって、お友達がSuicaをプレゼントしてくれた!

20年間電車に乗った事もなかった
乗り方さえ知らなかったのに…
その事で見える景色がかわって
毎日、楽しかったラブラブラブラブって話してました

凄い面白い話しでした
山田邦子さんもYouTubeをやってるって言ってたので、今度見てみようと思いますおねがい

何が幸せなのか?

を考えさせられた山田邦子さんのお話でした。