不思議…

昨日書いた11月の色と数のブログが

消えてるえーん


新月の時に

ソウルグループがこの半年間繋がり合う

知らない人同士でも助け合う❣️

と言う記事を見つけたんだけど…


本当にそんな事が起こりましたおねがい


誕生日にお花を注文してくれた友達が 

頼んだ花屋さんが毎月私の所にくるお客様でした‼️


お客様から電話がかかって来て

あー今日は娘と出かけてるから

施術出来んなぁーと思って電話を取ると…


「ねぇ、今日誕生日?お花の注文が来たとよ😊配達するから何時に家にいる?」


ええ〜ビックリ‼️


電話を取ったご主人も

「境佳代ってななつ星さんやろ?」

って、驚いてたそうです。


何軒もある花屋さんから

そこに注文してくれるなんて

魂同士が繋がってるだなあ〜


私のソウルグループのメンバーなんだルンルン

と思える出来事でしたおねがい





娘が連れて行ってくれたランチ!

ずーっと行きたかったお店でしたおねがい


ソウルグループが繋がりあった奇跡の

花束❣️