昨日は新しい仕事を初める事にしたので、
仲間に集まって話しを聞いて貰いました。

集まったメンバーは
ずーっと長い間付き合って来た人達ばかり

私がこれ良いよ❣️って言ったら
ぜーんぶ使ってくれてる人達おねがい

失敗もしたけど…

誰も私を責める事もなく

嘘はついてないもんね。
佳代さんは本当にその時は良い❣️って
思ったんだもんねニコニコ

と、優しく見守ってくれる人達飛び出すハート

私はこのメンバーに支えられて
今がありますラブラブラブラブ

私と繋がってた人達が
どんどん仲良くなって
今ではみんなお互いを助け合える存在になってますおねがい

そんな仲間達と新しい事にチャレンジしてきますルンルンルンルン

新しい仲間との出会いも会って
ウキウキ、ワクワク

最後にお気に入りのインフィニティカードを引いて貰ったキラキラ

それぞれにピッタリのメッセージ流れ星



宮崎市 数秘&カラー サロンななつ星 - 宮崎県宮崎市東宮リンクwww.salon7star.com