昨日は半年振りの
派遣の仲間達6人とランチ会でした。

色んな話しに花が咲きましたが
私の友達がワクチンを打ちたくないから
仕事がない…と言う話しをすると

2人はワクチンを打ってるので
何故そんなにワクチンを嫌がるのか
意味がわからない感じでした。
「ワクチン打ったら重症化しないんだよね」とも言ってました。
何を信じるかは自分次第だけど

私はワクチンは全く信用してないので…
こんな事もありました。

Aちゃんが嫁いだ先は
全員医療従事者でワクチンは絶対の家でした。

Aちゃんの家はワクチン反対派だから
誰も打ってませんでした。

その中それぞれの家でコロナに感染した人がでました。

ワクチンを打ってた嫁ぎ先は
全員が感染しました。

Aちゃんの家は他の家族は誰も感染してませんでした。

それからいつも嫌味を言われたAちゃんは
何も言われなくなりましたニコニコ

何を選択するかは自分次第

仕事がないからワクチン打って仕事探そうと思うのか?

ワクチンは打ちたくないから
打たなくても仕事が出来る所を探すのか?

ワクチンに対する考え方も
色んな考え方がありますね!!

何が正しいかなんて
わからないですからねニコニコ

今日もリモートセミナーです
頑張ります‼️