昨日はイオンモールで
金土日さんの占いコーナのお仕事でした。

寒くなったせいか
お客様も少なくて、のんびり過ごす事が出来ました。

お客様の数は少なかったのですが
パーソナルイヤーのプレゼントに
皆さん喜んで貰えてました。

自分のサイクルがわかると
凄く納得出来ます❤️

数秘&カラー®️の中で
私が1番好きなNo.がパーソナルイヤーです。

今日はお休みで
自分のメンテナンスデーです。

午前中がヨサに入って身体のデトックス
午後は美容室です。

明日の冬至までに自分のメンテナンスは完璧ですおねがい




金土日さんブースにはこんな面白いサンタさんもいます❣️
24.27.28に私は出店してます