応用セミナー2日目

我が家にセミナーに来てくれる方は
私と同じ心の傷をもってる人が多いのですが、今回の彼女は基礎の時は、ちょっと違うかなぁ〜と思ってましたニコニコ

ところが、2日目の昨日

ワークを色々していくと
またまた、私とおんなじでした💦

同じエネルギーの人が
集まって来るんだなぁ〜

中々会えない方はきっと
私とは違うから会えないんだと思いました。

我が家に来る方は

小さい頃から、我慢ばっかりしてる人
訳のわからない正義感がある人
自分に自信がなくて自分を愛せない人
頭でばかり考えて、心の声に気づけない人
愛を受け取る事が出来ない人

などなど…

私と何処か共通点があります流れ星


自分では、それが当たり前なので
何も気づく事なく暮らしていくと
心が悲鳴をあげてしまいます。

私もシータヒーリングに出会ってなければ
気づく事なく、日々暮らしていたと思います…

あのままだったら、
私はどうなってたのかなぁ〜?

今は昔に比べると随分、穏やかになったと思います。

感謝の気持ちも増えて、毎日楽しく過ごせています。

本当にシータヒーリングに出会えて良かったハート

今日も応用セミナー
何が出るかな?楽しみですルンルン

最後まで読んで頂きありがとうございます



昨日のセミナーランチ