応用セミナーが終わりました。

応用セミナーでは
魂の再創造があります。

やり方を説明していると
『なんかこの辺が重い!』と
第四チャクラのあたりを指差す、彼女

いつも、いつも頑張ってる彼女は
めちゃハートが傷ついてました💦

魂の再創造が終わると
『お〜軽くなった!凄い』と感動してました。

応用の中で私が1番好きな演習ですラブラブ

泣いたり、笑ったり
大忙しのセミナーでした。

セミナーを終えて
私は本当に人に
何かを伝える事が好きなんだラブラブ

派遣の仕事も
商品の良さを伝えて
お買い上げ頂く事が楽しいおねがい

伝える事
が私のディバインタイミングなのかなぁ〜

豊かさのセミナーを受けるので
そこで何かわかるかなぁ流れ星流れ星
楽しみだなぁ〜グリーンハート


今日もブログを読んで頂きありがとうございます❣️