https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3718


最近これをドンキで買いました!!


スーパーでしかお茶買ったことなくて


初めて買ってみて


半信半疑だったんですが


飲みやすいし嫌な感じ無しでした♪


基本身体の感覚で良し悪しをつけちゃいます😂


値段もドンキってだけあって


お得でびっくり🫢


食前に食物繊維をとって


血圧が急に上がらないようにしたいなって


思ってお茶から意識してみたんですが


黒豆って文字で即買いw


私はパック破って直接入れ


しっかり煮出すタイプです


この商品は水出しもできるみたいなので


煮出しすぎは注意かもです🫣


黒豆だけのお茶は日常的にガブガブ飲むと


豆類なにでイソフラボンとか


女性ホルモンに影響出たりするので


麦茶とブレンドしてる方が結果よかったって


後で思いましたw


効果としては


黒豆

・腎機能をたかめてくれるのでデトックス効果

・食物繊維含むにで血圧に効果

・女性ホルモンを整える(摂りすぎ注意)

・冷え予防(血流の流れをよくする)

など



麦茶

・抗酸化(アンチエイジング)

・血液サラサラ効果

など



色んなお茶を試してまた記事書きます


LINE

@dkz4831q



https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000587773/?vos=cpahpbprosmaf131118006


https://the33aroma.wordpress.com