流行すたりにブレない 軸が出来るホルモン免疫栄養学 | 歪み・体質改善し若返る 西新宿の 美容矯正サロンNishi

歪み・体質改善し若返る 西新宿の 美容矯正サロンNishi

2Bバイオトリートメントで肌を甦らせ、全身の骨を整え、美顔、美ボディに♡    さらに内臓機能を上げ体質改善し、元気に美しく若返るお手伝いを致します。

運動しても痩せない
下半身太り、お腹回りをスッキリしたい。
検査しても異常がない不調の悩み
生理痛や更年期が辛い
妊娠したい
アレルギー、アトピーを改善したい
生活習慣病を改善したい
老化を改善し若く美しくなりたいなどなど
   
色々な悩みがあり
改善する情報は巷に溢れていますよね。
   
○生食や動物性たんぱく質を控える
 玄米菜食を中心とする食事法
   
○加熱食を控え生食を中心とする食事法
  
○糖質を控え動物性たんぱく質を中心とする食事法
  
○厚生労働省が推奨する食品
  
○一般的な栄養学
 
それ以外にも毎年のように新しい食事法がでています。
  
 
でも
頑張ったのに結果が出ない
逆に体調を崩す方
ホルモンバランスが乱れた方
免疫疾患を患う方は増え
  
原因不明の長引く咳やアレルギーの方は年々増えています。
  
  
そもそも人は何のために食べるのか?
  

ホルモン免疫栄養学を学び

食べるという行為を正しく理解出来るようになり人が何故老化するのかまで繋がって理解する事が出来るようになりました。
  
  
どの情報が正しくて、そうでないかの
判断がつくようになり
流行すたりにブレない
軸が出来るようになる為の栄養学
  
  
ホルモン免疫栄養学は
酵素栄養学
物質栄養学
生化学をベースに
  
まずはその方の体質を見極め
  
ひとつひとつの症状に捕らわれず
根本的な体質改善を目的とした栄養学です。
  

  

その
ホルモン免疫栄養学が
東京ビューティワールドに出展します!

5/14.15.16日

 

ホルモン免疫栄養学は

ただ
受講して終わりではなく
奥深い為、しっかりと理解出来るようにと
フォロー体制がしっかりとしています。
   
  
講習後のお茶会での質問のみならず
ラインでいつでも質問が出来ます。
 
さらに!さらに!
サロンにまでフォローに来て下さり
お客様の体質チェックの
アドバイスもして頂けます!
  
 
最初は何しに来るのかと失礼にも思っちゃいましたが笑
申し訳けなく思うほどのフォローに今は心から感謝感激しております♡
  
  
月一で10回で学びますが
終了しただけでは人間の身体は分からないので
その後の講習は破格の価格で何度でも再受講出来ます。
   
私は先月ベーシックコースを終了しましたがまだまだなので有難いです。
   
ホルモン免疫栄養学の
武野理事長、清水先生はとても優しく情熱に溢れた方達で
出逢えた事に心から感謝感謝です♡
  

  
すでに受講生も増え
今後しっかりとしたフォローが出来なくなる事から
  
大阪、福岡は既に
新規受講生の募集を一担終了していて
東京も今回で新規受講生の募集を一担終了するそうです。
   
ご興味ある方!
今期をお見逃しなく!

小間番号6W-10です。
  
プレゼンテーションセミナーがあります。
14日 16時40分~17時30分 ルームE
   
  
私は16日にお手伝いに参ります。
ご来場になりましたらお声がけ頂けると嬉しいです\(^o^)/

 

   
私は16日にお手伝いに参ります。
お時間ございましたら
お逢い出来ると大変嬉しいです\(^o^)/
  
よろしくお願い致します♪

 

 

 

ただ今、施術のご予約を頂きました方に
 
毛細血管を無料で測定し
体質チェックと合わせて

生活習慣のアドバイスを致しております☆
http://biyou-kyousei-nishi.com/aging
  
 
   
美肌になりたい方
しわやたるみ、シミ、白髪などの
老化を改善したい方
   
首肩こり、腰痛
朝なかなか起きれない
冷え性
不眠
胃弱、便秘、下痢
代謝低下、むくむ、肥満などなど
  
なかなか改善しない不調にお悩みの方
 
   
「施術」で
筋肉や骨格、内臓機能の働きを整え
血流を良くし
  
「生活習慣のアドバイス」をし
  
根本からの美肌作り
細胞の老化改善を図ります。
  
まずは今の状態を知る事。

あなたも体質チェックし
毛細血管をご覧になって見ませんか?

 

 

健康第一!
健康の先に美容があります。
  
たるみやしわ・シミを改善し

 

不調がなく元気に過ごせる身体
お薬に頼らずに済む身体
理想の体型になり維持できる身体
元気に美しくが私の願いです♡

 

 

ただ今、施術のご予約を頂きました方に
 
毛細血管を無料で測定し
体質チェック
と合わせて
体質改善のアドバイスを致しております☆

http://biyou-kyousei-nishi.com/aging
  
 
   
美肌になりたい方
しわやたるみ、シミ、白髪などの
老化を改善したい方
   
首肩こり、腰痛
朝なかなか起きれない
冷え性
不眠
胃弱、便秘、下痢
代謝低下、むくむ、肥満などなど
  
なかなか改善しない不調にお悩みの方
 
   
「施術」で
筋肉や骨格、内臓機能の働きを整え
血流を良くし
  
「生活習慣のアドバイス」をし
  
根本からの美肌作り
細胞の老化改善を図ります。
  
まずは今の状態を知る事。

 

 

あなたも体質チェックし
毛細血管をご覧になって見ませんか?

 

 

03-5350-0538

お電話でご予約はコチラ(施術中は留守電となっておりますので、お手数ですがお名前とご用件を残して頂ければ後程折り返し電話致します)

ThHv9iU1a3WeAw21419475302_1419475586

 

食べた物の消化吸収をきちんとする為にも

血流を良くして血管を丈夫にする為にも

しなやかな筋肉・肋骨・姿勢・内臓の働きを整える事も大切です。

 

今の状態は施術で改善しながら

根本的に改善するアドバイスをさせて頂きます。

 

根本的に改善するには
今ある状態を改善するだけでなく体質改善が必須です。

 

美容矯正サロンNishi☆では
お顔の歪みや身体の歪み

骨や筋肉筋膜だけでなく
内臓機能をアップし

自律神経・ホルモンバランスを整え
 
バランスの取れた腸内フローラや

血管美人を目指し
美肌、若返りの為に体質改善含め

トータルでお手伝い致します。

 

今月の初回ご体験コースはこちら

 

03-5350-0538

お電話でご予約はコチラ(施術中は留守電となっておりますので、お手数ですがお名前とご用件を残して頂ければ後程折り返し電話致します)

ThHv9iU1a3WeAw21419475302_1419475586

 

しっかりと働く臓器
しっかり呼吸が出来る身体
血液サラサラで血流が良い身体
必要な栄養を吸収できる身体
新陳代謝がしっかり出来る身体
老廃物を溜め込まずむくまない身体
美しい姿勢

 

どれも若さの必須条件

 

全身つながっています。
顔を整える事で身体の微調整をし安定させます。
顔も身体も整えて若く美しく。

  

03-5350-0538

お電話でご予約はコチラ

(施術中は留守電となっておりますので、お手数ですがお名前とご用件を残して頂ければ後程折り返し電話致します)

 

ThHv9iU1a3WeAw21419475302_1419475586

 

お顔を美しく整えたい方
☆シンメトリー小顔整顔
☆若返り美肌ホルモン活性整顔スペシャル

 

若返りには

☆2Bバイオトリートメント(バイオプランタ)+矯正

 

☆身体ベーシック

身体の歪みを整えたい方

首肩・背中・腰痛改善

 

☆免疫力・代謝アップ美腸姿勢コース☆
(腸もみ・内臓矯正・骨盤矯正・ストレッチ)

お腹が固い方

代謝アップしたい方

 

☆温熱セラピーコース

酸素オイルと温熱マッサージ使用

お疲れの方

冷え性・セルライト改善

首肩・背中・腰痛改善

 

☆毒素排出Nishiオリジナル全身矯正

顔も身体もしっかりと整えたい方

 

 

美肌・若返り・歪み改善はプロにお任せを☆

 

美肌・若返り・歪み改善
肌再生で若返り 
体質改善を図り根本からで改善する
美容矯正サロンNishi☆