プライベートな記録です〜


 
 
 

 
 
簡単ご予約・お問合せは公式LINEからでもお気軽にどうぞ♪↓↓
 

友だち追加

 
 
 
 

最近じゃあホテルでゆっくりバカンス気分を味わう事をホカンスって言うらしいじゃないですか





てな訳で私もホテルステイと言わずにホカンス
と呼ばせていただきますよねーうふふ






今年3月にOpenしましたWホテルに行ってきました〜
(と言っても7月のお話です)






もっと引きで撮れば良かった〜










大阪といえばリッツ・カールトンに始まり最近ではセントレジスやコンラッド がトップに君臨しておりますが
新たにラグジュアリーホテルが出来るみたいだとざわつかせたWホテル





リッツカールトンやセントレジスと同じマリオット系ホテルのようですが
海外でもNY、シンガポール、香港などなど
その国のイメージをコンセプトにしたハイセンスなデザインが特徴。







大阪に出来たWホテルはどんな感じかな〜とワクワクラブラブ


ちなみにですが心斎橋エリア
ここはコロナ前は外国人観光客でひしめき合っていた場所です
さぞかし今回のコロナによるダメージは大きいでしょうね…









チェックインはこの椅子の後ろ側




こちらはフロントと同じフロアにあるDJブース&カフェバー
真ん中の女性はスタッフさんです
制服もワンピースで可愛いですね





謎のこけし達オブジェ





チェックインを済ませお部屋に上がります。
部屋はこんな感じ
こちらはファンタスティックキングスイート
スタンダードのお部屋よりやや広いです




見渡す限り窓のベッドルーム





バスルーム
シャレとる!







そして1番の驚きはこちらでした

部屋の説明をしてくれてるスタッフさんの声入り笑


大阪のイメージを描いたであろうクローゼット
カラフルですね〜
ツインタワーやづぼらやのフグも





調度品?も個性的
これは日本の伝統工芸って事ですか?




よくわからないですが笑
遊び心があって今までのホテルのイメージとはちょっと違うテイストのホテルである事は間違いなしでした





ごちそうも食べた!





視線の先には…良く見た街並み笑
心斎橋に7年ほど住んでいたので。





最後はインスタスポットでお決まりの記念撮影をして終了です





※朝食の写真が無いのは私が夕食後体調を崩し絶食を余儀されたからです





ラグジュアリーホテルなのにDJブースがあったり新鮮✨そしてオシャレなホテルでした。


正直なところ私は落ち着いたホテルが好きですが。笑






女子会とかでだったらまぁ…いいかな笑
思い出としていい経験でした。






おしまい。







\よもぎ蒸し・エステのご予約はこちらから/