そ  ら
宇宙みわきです
 

 

 
先日、ヒーリングマーケットに
出展させていただき
無事に終了して帰ってきました
 
そのレポはまた後日として
 
本日は、波動と引き寄せについて
実体験を含めて
お伝えしていきます
 
 
実は私、
今年から四柱推命でいう
天中殺の年まわりで…
 
それがどうしましたか?
かもしれませんが、
まぁ~色んなことが
起こってます
 
引越しも昨年中に
新居を探しておきたい
野望はありましたが、
 
住んでいたマンションが
売れなければ
元手がない、
そもそも転居する理由もないです
 
 
ですが、
家族の「今年中に引っ越す!」
宣言からはじまり
住んでいたマンションの買い手が
スムーズに決まり
(不動産バブルで)
 
 
必然的に
新居を探さないといけない
 
 
最悪、家族所有の空き家
に住まわせていただく
という流れを想定
 
 
結局、新居が決まりましたが
その手続きやら
空き家に仮住まいを経験
させていただいたりと
2回の短期間の引越しで
ゴタゴタし
 
 
今も家の中は、
部屋の片隅が少~し
ゴタつきがあります
 
けれども
 
40箱以上のダンボールは、
既に引っ越し業者に
回収され
見晴らしも良くなり
スッキリ感と
やり遂げた感は
あります^^
 
 
そしてその最中で
東京スピフェス、
癒しフェアに出展させていただける
運びとなり、
「大丈夫かしら?」状態
でしたが、
寧ろその時期に出展も
必然だったのかな
と感じてます^^
 
私が留守の間は
片付けを頑張れる
人が家にいたのです
 
 
引っ越しの途中経過
おもしろいので
ポツポツと備忘録で
ブログに残すとします
 
 
さてさて、
前置きが長くなりましたが
引越しからの経験での
副産物ですが、
 
 
引き寄せ
たいのなら、ふわっと軽く
思って忘れる
 
これです!
 
えっ!!!!
何言ってるの?
となりますよね
 
 
例えば、
「○○がこうなればなぁ~」
と、軽く考えて
忘れた頃に叶ってたとか、
思ってたことすら
忘れてたりなどで
結構、実現していませんか?
 
 
逆に
 

こうなったら困るなぁ~

と強ーく思って

実現させてたり…もやもや

 

 

もちろん

お料理や習い事など

回数や練習で精度が変わるように

 

 

引き寄せることも

信じる感覚

疑う感覚

比例しています

 

 

またいくら信じても

引き寄せたい事情に

行動を移さなければ

現状は維持され続けます

 

 

無理だと思いながら

行動に移さないことは

なかなか実現が難しいです

 

 

そしてタイムラグはあるので

寝かせて待つ

熟成が必要で

焦りは禁物

 

 

いつ?

いつなの!

もぉー

まだー?

も逆効果

 

 

今回の引越しに

からめた事情ですと

 

 

ふわぁ~と

窓から木々の緑、桜が

見れる家いいなぁ~

なぁんて

チラッと思ったことは

ありましたが、

窓から桜の木が見れる霧
 
桜も見頃はいいのですが、
虫やら散った花がらなどの弊害は
ありますけれどもね
 
 

新緑や桜を見ること

そこには拘ってませんでした

 

 

駅から徒歩圏内でとか

予算はこの位でとか

現実的な方面は

とてもとても考えて

考えて

そこにはとても執着してました

 

 

なので、

その家を見つけるまでは、

ほんとーに

現実世界では、ちょっと

不動産屋とのやりとりが大変で…

 

 

ですが、

ふわぁ~と

窓から緑、出きれば桜

見れる家いいなぁ~

なぁんて

チラッと思った

忘れかけていたことは、

実現しキラキラ

 

 

他にも、

こんな色のこんな感じの

内装やキッチンシンクや

キッチン水栓(細かい…)

がいいなぁ~とか

が実現してキラキラ

 

 

いままで便利に通ってた

激安スーパー

もう行けないなと

思いながらも

 

 

近所で便利な

お惣菜屋さん

なんかがあると

いいなぁ~

思ってたら

激近にあるキラキラ

 

 

本当に細かい事を

チラッとふわぁ~とを、

考えてた(=思考)

というより

思って感じた(=波動に乗せた)

そんな感覚で

 

 

軽い方が

すんなり実現してました

 

 

引越し後も

皆様ご存じの通り

梱包した箱から出す作業

をしつつ

「あれはどこ?」問題で

 

 

勢いで入れた引っ越し先への

梱包なので、

ハサミがない

とか

新しく買っておいた歯ブラシがない

とか

 

 今ないのは

2台目の使ってないテレビのリモコン

 

仮住まいの家に忘れたとしても

また取りにいけば良い

 

 

そもそもテレビ2台いる?

見る?

 と教えてくれてるのかも

 

そんな感じで

殆ど出てきており

平常に戻ってます

(部屋の片隅に少~し

ゴタつきはあります)

 

さまざまな

細か~い物がない

無い、ない、

と一時なりましたが

これも

無いにスポットを当ててしまうと

本当にパニック状態

 

 

出かける時に

家の鍵などが無い時も

本当に焦ります

 

 

落ち着いて

落ち着いて

自分なりのルーティン

で「絶対、大丈夫、ある!!!」

などど感じきったり

他にも唱える文言あったりしますけれど…

(少し怪しい?)

 

 

全て

おもわぬ所から噂通り

出てきてます

 

 

暑い最中、

2回の引っ越を乗り切りながら

この🌎地球という

星の日本の中で

実体験しながら

毎日

学ばせてもらってます

 

 

今後も、

引越しに絡めた備忘録で

 

仮住まい先として

事故物件ハッを紹介されたことや

引越しあるある、

断捨離しどきはいつか、

お掃除はプロに任せる?

などなと報告させていただきます

ので

よろしくお願いします(*- -)

 

 

 

【期間限定】
宝石白体験セッション宝石白

 

アカシックレコードに繋がる為の
体験セッションです星空

 

自分らしく生きたい
肩の力を抜いて楽に
生きたい方へ
 
頭空っぽにしなくても
大丈夫
 

一人では難しい方、

こちらで誘導します
 
ご自身と繋がる感覚を持てたり
アカシックレコードに
繋がりやすくなりますキラキラ
 

視えるがこれなんだ!

わかるようにもなります

 

体験どうぞ~🍀

ご質問、お問い合わせお気軽にどうぞ新月

 
 

魂レベルの愛でありのままを受け入れ

あなたの負の感情を過去世から燃やし
あなたの背中を押しますね天使流れ星
 
 

対面セッションは、

コチラ