お越しいただきありがとうございます
そ  ら
宇宙みわきです
 
 
先日、ジモティーで食器戸棚が売れて
断捨離が出来ました!

 

断捨離して戸棚の跡地に

もやもやホコリがピリピリ

見過ごす訳にもいかず掃除を

させていただき

 

ついでに冷蔵庫も少しづらして

冷蔵庫下や裏側のホコリを

吸いとって、

 

大掃除でもしないことを

させていただきましたキラキラ

 

若干、冷蔵庫の音が

静かになったような

気がしてます

 

 
この冷蔵庫もいよいよ処分か…

 

 

 

たいしたことをしてないようで

こう書いてみると

お掃除頑張ったので、

気持ちがさっぱりしてます宝石白

 

 

今回、
お引っ越しする予定にあたって
これって潜在意識の仕業なのね…
と思わざる得ないことが
沢山ありました。
 
 
引っ越ししたいと考えだしたのは、
2~3年前だったでしょうか…
 

大きな物事が動くことは、
気持ちの覚悟が本当に決まって
決心がつきつつある
おおよそ2年程はかかる場合が
多いと感じてます
 

つまり今の現実が停滞気味だったり、
思い通りになってない場合
暫く前の自分の思いが
届いているからなんです
 
 
ただ進化するという
意味では、今の矛盾や
停滞感、不足感に
気付くことはとても大切で
あります
 
 
私の家の
引っ越しの話になりますと
今より駅から利便性がよくて、
買い物後の車庫や駐輪場からの
移動も、もっと軽やかで…
などと、
ぼんやりと考えていまして
 
 
ついでに、
私の大好きな神社の近くに
住めたらなぁと思い、
その神社の神様やあらゆる神様に
再三お伝えしていたので、
動く時は動くだろうなとは
思っていたのです
 
 
昨年2月に大手不動産会社に
査定(家の販売価格を調べる)
に出し
現在の相場と照らし合わせ
物件売り出し価格を調べたり
 
 
その前から色々と新居は探して
内覧(家を買う前提で物件見学)
などもしてはいましたが、
今住む家を売れないことには
買い替えは出来ないことから
家を売ることを先行しました
 
 
これは色々なやり方があるので、
あくまでも私の家のケースです
 
そしてすぐに私たちの家に
内覧に来たいという方の連絡が
不動産会社を通して入ったのです
異常に連絡が早くて
嬉しいよりも驚きと
違和感が勝っていて
 
 
内覧の連絡が入った時は、
次に住む家が
まだ決まってなかったことと
なんだか急に名残惜しくなって
「この家もなかなか良かったよなぁ」
なんて思ってたんです
 
 
あまりにも急な展開と
次の場所が定まらなくて
新居が決まるまでは
仮に住む家を
探さないといけないかも…と
色々な不安が頭をもたげました
 
 
内覧当日にいらっしゃった方は
男性1名と小学生入学前の
やんちゃな女の子
 
 
「この子のお母さんはなぜ内覧にこない…?」
と思いましたが、
その男性に聞けませんし
「今日、妻はあいにく…」
とも言わない
お嬢ちゃんはピョンピョン
飛び跳ねまわられて
引出し開けまくって
いらっしゃったので
ネットでアニメを
ご鑑賞いただいたりと
少々あわてて、あわてて
 
 
内覧って
もっと静かなものかと
思ってまして…
 
 
内覧終わった後に
不動産会社の方に
奥様は内覧されなくても
大丈夫なのか?と
確認すると
「色々なケースがありますから」
と、おっしゃり
色々なケースって???
私も色々妄想させていただきました
が、違和感が残ってしまって


そしてこの方は
購入しないんじゃないかなと
感じてはいました
 
 
結局、奥様は実在されていて
体調不良であられて
そして後日、
不動産会社から
「購入希望されるようです。」
との連絡
またまたプチ違和感が!
 
 
こんなに早くきまっちゃうもの?
しかも
奥様が内覧されないで!?
 
 
とーーーっても違和感
出っぱなしで
あふれた、あふれた
違和感の波、大波!
 
 
結局、
契約の当日にキャンセル
との連絡が入り
ドタキャン


理由は、
「警察官でいらっしゃって
こちらは警察署が近いので
とのことだそうです…」
 
 
それ、
キャンセル理由になります・・?
 警察署は前からすぐ近くに
ありましたし
本当に警察官👮❓️

 
ただ慌てて新居を購入したり
一時的とはいえ
仮の住まいをしなくても済んだ
と少し安心している
矛盾している私
 
 
これは私が引き寄せた
矛盾した思いから…
がっくりしながら
遠回りしつつ
仕切り直しとして
ドタキャン騒ぎがあった後、
その不動産会社とのやり取りは
終了させていただきました


キャンセルされてもいいんですが
もっとマシな理由で、
余裕をお持ちになって
キャンセルしていただきたかった😆
 
 
不動産会社もサクラを入れたり
する場合もあるんじゃないかしら?
サクラ情報もネットで氾濫してますしね
 ※全てではありません
 
 
強制終了したことに
よって次につながると
感じました
不動産会社も山ほどありますしね
 

 そしてシミジミ、
未来はまだ決まってない
 
未来を作り出しているのは自分
  なんだよね~と感じてました


折角、良い思いがあっても
それを自分自身が信じきれなかったり
家族やまわりに話して
否定されたら
何より未来の芽が摘まれちゃう

 
今の思いが未来の種になるから、
良くも悪くも思いを乗せる時は
気をつけて!!
ワクワクの波動にのせて
決して執着はしない


恋愛や人間関係もそう
 

そして
叶えたい思いは手帳に書いたり
(コツがあります)
未来への希望を打ち明けた時に
肯定していただける方、
プロとしてセッションをしている方に
未来を話して
予㊗️(予め祝う)をしてもらう
それです😆
 

〇〇したいと頭(思考)で思ってても、
感情(本心)では、めんどくさい~とか、
なんだか恐い(未経験&失敗したくない)
など様々な思いが勝っていると色々と、
現実が進まないのですよ😆
 
 
また思考は現実化する
実体験も交えて
書いていきますね
 
 

 

 

対面の施術に行きたいけど
いらっしゃれないという方、
瞑想セッションにも同じ効果があります
 
自分らしく生きたい
肩の力を抜いて楽に
生きたい方へお薦めです
 
瞑想セッションに興味あるけど…
よくわからないと
思われてらっしゃる方
コツをお伝えしております
 
 
ご自身と繋がる感覚を持てたり
アカシックレコードにも
繋がりやすくなります流れ星
そして行動力アップにもキラキラ

 

 

神秘を是非体験してね🍀

ご質問、お問い合わせお気軽にどうぞ新月

 

魂レベルの愛でありのままを受け入れ

あなたの負の感情を過去世から燃やし
あなたの背中を押しますね天使流れ星
 
雪の結晶❄️雪の結晶❄️雪の結晶❄️雪の結晶❄️雪の結晶❄️雪の結晶❄️
頭の中を整理すると
空いたスペースに
宇宙から
閃きが入ってきます星キラキラ
雪の結晶❄️雪の結晶❄️雪の結晶❄️雪の結晶❄️雪の結晶❄️ 雪の結晶❄️雪の結晶❄️  
友だち追加
人脈作り、マルシェ、キャンプ、無料モニターなどに参加出来るサークルを御存じてすか?
婚活や出会いの場などにもご利用いただける最大規模のサークルです。
ご興味ある方は、「サークル」とご連絡下さい❗️