salonですピンク薔薇

お越しいただきありがとうございます 

 

まずは、アクセスバーズ

有資格者のsuzukumi さんのご紹介です

 

suzukumiさんは、

靈氣ティーテャーでもあり

私の中の一押しヒーラーさん

 

半年に一度のペースで

練習会を開催されており

その練習会に参加させていただいて

ご縁が繋がりました

 

その suzukumiさんが、

来月以下の日程で、

ヒーリングセッションを

募集されてます

 

3月貴重な1日のみの募集なので、

是非、対面で

利便性の良い

気の良い所のルームで

エネルギーを感じてみて下さい

 

対面ヒーリング

 

日にち

3月20日(水)

時間
13時〜15時

 

募集人数 一名様

 

場所 代々木のレンタルルーム

 

 

そして本日、

アクセスバーズの

交換セッション会

無事開催されました

 

気の良いお部屋だったからか
私の頭上に
光がさしてましたキラキラ

 
 
 
こんなお部屋でセッション
 
 
今日のアクセスバーズ
有資格者同士の
1時間づつ
ギフト&レシーブ
ギフレシ会
 
13時15分~開場となり
お茶してから
13時40分すぎから
 
わたくしがsuzukumiさんに
アクセスバーズセッションを1時間zzz
 
その後、
少しお茶しながら30分以上休憩し
 
15時20分から
1時間、suzukumiさんから
アクセスバーズを私が受けました
 
suzukumiさんから受けた
アクセスバーズ直後
「お顔がすっきりしてる~♪」
と言われて♪
 
命の洗濯、
魂の浄化する時間を持てました
 

日進から徒歩10分

和室でも洋室でも

ご希望選択可能

 

ご都合よろしい日程
リクエスト開催受付中
お待ちしてます♡
 
 
 
本日のご感想
ブログupして
いただいてますので
ご覧くださいませ~
 

 

 

 


 

 

✳️家族や周りにもセッションが出来る

1day講座開講中

※90分以上、または複数名(60分×2名)

都内&近県出張対応可能

場所は、こちらでお探し致します

※女性または小学生までのお子様(男子も)

(保護者同伴)

ご本人様が希望されれば対応可能です♡

 

雪の結晶❄️雪の結晶あなたの生年月日から導き出す

年運バイオリズムセッション雪の結晶❄️雪の結晶


雪の結晶❄️雪の結晶前世リーディング❄️雪の結晶

 

雪の結晶❄️雪の結晶タロットミニリーディング雪の結晶❄️雪の結晶 

 

 
 

 

        友だち追加