~2月のお知らせ~
 
 
salonですピンク薔薇

 お越しいただきありがとうございます 

 

 

本日は、2月1日

2月のスタートですね

 

 
タロットでは、
0から作る
袋の中に、4つのアイテムを
詰めこんで旅に出ます
最初は、無計画だった…
 
 
はじまりって
そんなものかもしれませんね
 
 
なんだか興味をもって
導かれてしまった
とかね
 

 

昨日は、

LINE登録いただいた方へ

必要と感じたので

急遽ミニセッションでした

 

 

その方の年運バイトリズム

おっ!と違う

年運のバイオリズム!

 

 

その方の誕生日から

年運を引き出し

1でスタートの年となり

是非、新しいことをスタート

させて下さいとご案内

 

 

その方の

持って生まれた素質を

お知らせし

人間関係、職場関係のお悩みを

少し掘らせていただきました

 

 

 ご自身のことを

「診断はされてませんが、

アスペルガー受動型hspの傾向」

なんて、

おっしゃられてましたが

 

 

持って生まれた素質を

ちょろっとお伝えしただけで

安心されてました

 

 

アクセスバーズにも

ご興味あり

頭スッキリさせたいとのこと

 

 

でも、少し忙しいので…と

おっしゃってました

 

 

ご自身のタイミングで

いらっしゃって下さいね~^^

お待ちしてます♪

 

LINE登録特典

リーディング

ご質問1つ下さい♡

         👐

           友だち追加