salonですピンク薔薇

いつもありがとうございます

 

今、皆さま気になることが

金運かもしれませんね¥

 

 

やりたいことで稼げることを

希望されてる方のお声も

非常に多いです

 

 

その様なお悩みを解消するべく

この度、

「ことりーぬ式やりたいことでお金を稼ぐ」

セッション&講座を行います

※1月まで期間限定の講座です

 早速臨時収入ありました!(夫も💰️)

 

 

 

今回は、オラクルカードリーディング

 

このブログをお読みいただいた方

共通メッセージです^^

 

 

まず左側のカードからのメッセージ

 

 

雨が降っていて自分を守って、

隠れようとしている

 

 

なかなか心の中をオープンに出来ない

そう思っているのは自分だけ

で🌈虹が出ている

 

 

実は自分を一生懸命守ろうとしているけれど

あなたは天に守られているから大丈夫よ

 

 

感情があるから

自分で自分を守ろうと思いがち

それは仕方ないけれど

 

 

リスクはあるかもしれないけれど、

そこも全て経験だし

その経験をあなたは他の人に話す時がくる

 

 

辛い事が起こったとしても、

どれも全てあなたの宝物になる

 

 

その様な気持ちでいれば大丈夫

ちっちゃく縮こまらなくていい

 

 

如何に自分らしく

今を楽しめるか

 

 

外の環境に惑わされず

自分が大切にしている

こういうものだ

を大切にして

前に向かって進んで下さい

 

 

大丈夫ですから

導かれているから

 

 

たとえ雨が降ろうと

小さくならなくて大丈夫

 

 

外の世界がどんなに変わろうと

嵐がこようと

あなた自身は安心ですよ

 

 

スピリットに導かれているから

まわりの事に振り回されない

自分をつくって天使キラキラ

 

 

次回、右側のカードからの

メッセージに続きますね

 

 

本日12/20募集終了