salonですピンク薔薇

 

いいね👍️

フォロー

ありがとうございます!

 

 

瞑想会申込み終了しました。

 

 

そして本日は

私が行っているセッション

の中の一つ

 

 

脳の断捨離、思考の削除である

アクセスバーズのセッション

 

 

その中のメニューに

お顔に働きかける

フェイスリフトという

セッションがございます。

 

            Salonのサロン風景

 

そのセッションをお受け下さった方

のご様子を

ご本人様にご快諾いただきましたので

掲載させていただきます。

 

 

<セッション前>

暑っかったのですね🚴
 
 
 
フェイスリフトセッションも
気になるとのことで
こちらのサロンへ♡
 
 
<セッション後>
 
より一層柔らかさがお出ましになり
心身共にゆるまれた感じのオーラ出現✨
一段と目がパッチリ
 
色々お話をお伺いしたところ、
私と同じ数秘『9』の
THEヒーラー
 
 
セッション中、
リラックスされて「未来は心配ない」と
いうメッセージを
ご自身で受け取られたそう♪
 
 
 
スッキリすると
より良い未来、
パラレルワールドを
引き寄せやすくなりますし
ハイアーセルフなどの
高次のエネルギーの声が
届きやすくなりますね。
 
 
 
その後引いていただいた
オラクルカードなどでも
「yes」など
全肯定のメッセージ
 
 
リラックスされた表情で
お帰りになられました。
 
 
女性に特におすすめの
セッションでございますので、
数種類のオラクルカード達と
共にお待ちしてます。
 
 
<ご感想>
 
今日はありがとうございました😊
おかげで頭もこころも緩みました☻✨
 
カードもありがとうございます!
じっくり読ませて頂きます✨
 
 
 
 
他の方からのご感想や

 アクセスバーズ、

フェイスリフト、

気になる方は

✳️さいたま市の大宮駅徒歩4分の

 

レンタルルームでもセッション可能。

 

✳️都内ご希望の方は

新宿方面でもご案内可能です。

詳細ご確認下さいませ。

 

 

✳️マンション内のサロンでは、

チリゼロ&浄化されたリネン

水晶、音叉などで波動の整えた環境です。

 

 

 

アカシックレコード

宇宙図書館HP

過去世トラウマリーディング

 

 

 

セージ以外での浄化は、