お越しいただきありがとうございます。
サロンですドア
 
 
最近は、
アクセスバーズの
セッションをしたり、
バーズ講座の開催に向けての
準備などをしておりました。
 
 
自宅サロン
さらにパワースポットなってます。
 
 
 
 
では、
今日もカード3枚引きですトランプジョーカー
 

 
A.B.C
の中から、1枚お選び下さいトランプジョーカー
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
左からA.B.Cですよ。
 
 
 
 
 
 

 

A.4 

 

無理は禁物。
時期が過ぎるのを、待ちましょう。
動けない間に自分を労わり、しっかり休息を取って、
心と身体のエネルギーを回復しておこう。
物置、倉庫、玄関、地面
No
西、南
白、薄い茶
心臓
 
 

 

 

 

B.3 

 

積極的に自分から発信してみて。

リアルでも声を上げれば、必ずフィードバックがあるはず。
やりとりを重ねるごとに、運気活性化。
勉強部屋、図書館、倉庫
yes
東、南南西
紫、灰色
右胸
 

 

C.9 

 

自分を喜ばせることは、全て吉。
自分を甘やかせてあげましょう。
美味しい物を食べて、遊んで、笑って楽しんで。
心に喜びをいっぱい、充電してあげて下さい。
バスルーム、池や沼、用水路
yes
東、西南西
薄い緑

 

 

 

 

 

 

 

 

セージ(浄化)関連記事