~安眠ヒーリング~

 

をお送りしてます♪

 

 
 

 

 

 

今からLINEにエントリーとなり、

ヒーリングは、コールイン(お好きな時間)に設定いたしますので、メッセージ送信下さいおすましペガサスキラキラ

 

天使キラキラ

 

ピンひらめき電球ときた方

あなたのタイミングでそうぞ流れ星

 

 

詳細、LINEからのご案内となります。

 

 

  紫のヒーリング

 

 

の炎、バイオレットファイア、

バイオレットレイ(の光線)とも呼ばれる神の光であり、

慈悲と許し、変容をもたらすスピリチュアルなツールです。

アセンデッドマスター、セントジャーメインによって地球にもたらされました。

それは高次に存在する聖なる火です。

その力をお借りし、

負のエネルギーを1つ燃やし、浄化します。

 

なんですか?それ思った方、気になった方、どうぞ1回お試下さいませ。

 

 

 

浄化ヒーリングのご感想

 

『すっきりした』(多数)

 

『紫の炎が手放したい単語を剥がれていくようにメラメラと上に燃え上がっていくのが見えました。


暫く経つと、きらきらと光の粒が体中に降り注がれてふわふわととても気持ち良かったです。』


『紫の炎にどんどん投げ入れていくうちに、胸が軽くなってきました。それで、最後の方に紫ベースの手持ち花火のようなシューっときれいな火花が2段出て、とてもきれいでそれを見ているうちに、「ありがとうありがとう」と止まらなくなりました。』


『体がとても軽くなりました』などと、エネルギッシュなご感想いただける方が多いです。

 

友だち追加

 

ヒーリング後は水を沢山飲みゆっくりと過ごして下さいね♡

お申込みありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

女性専用サロン

<アロマ療法・脳デトックス体験>

 

 

 

 

dŌTERRA アロマオイルについて

大宮サロンースケジュール、

アクセスはHP参照

詳細な場所は、LINEやGmailで

ご案内しています。

 

品川サロン(大崎駅徒歩5分)

※リピーター様優先

 

出張もご相談下さい。