今日の1枚~恐れと向き合って、手放して~
 

 

 

どなたにも、何かに対して恐れがある。

その恐れの正体を理解して、

その支配から解放されて。

恐れは、勇気と自由を奪いますが、

絶対守りたい何かを教えてくれる。

 

 

 

 

アカシックのセッションの中で

前世を視ていくと

 

現世でも同じ仕事をしてることも多い。

 

先日、ある女性が

前世を視ることになりました。

 

ご本人は、営業やデザインをやっていきたいし、

人前に出なくてもいいと思ってるが、

なぜか今の仕事の試験を受ける流れになったり、

依頼されたり、

人前に出ることとなってしまう。

と。

 

前世では、日本の代々町人の家系で

越後屋の優しいバージョンのおじさんが、

そろばんをはじいていて、

忙しくしてらっしゃいました。

 

すると、深く納得され

お仕事は、ファイナンシャルプランナーで、

ご自身の家系やご主人の家系

全て自営業を営まれていらっしゃると。

 

そして、『私、男っぽいから、

その前世の時が色濃く

今出てますね。』と。

 

私から見たら、ロングの長い髪で

おしとやかな感じでお話されてましたから、

意外でした。

 

そして、そろばん。

ご本人は早い段階で

そろばんを辞めていたから、

今世では、もうそろばんは

充分だと思ったけれど、

お嬢様に習わせているから、

笑えます。と。

 

前世で営んでいた仕事だから、

自然と出来てしまう。

だが、前世からぼんやりと

他も経験してみたいと

思っていたようです。

でも、叶わなかった。

 

この前世がどうだとか

こうだとかではなく

 

今世では、頼まれるまま

の仕事ばかりではなく、

他にも視野を広げて羽ばたいていきたい。

と、さわやかにおっしゃってました。