山ガール | salon135のブログ

salon135のブログ

心斎橋、長居のヘアサロン卑弥呼です。髪を痛めないヘアカラー「草木染め」や、「整形級メイク」を是非体験してみて下さい。

こんばんわー♪
長居店・やすいです[emoji:i-4]

今日はお休み[emoji:i-190]
もともと私もパーマの講習会に行く予定だったのですが、すごく人気の講習会だったので参加できず・・・


今日はなんと山登りに挑戦!

知っている方は知っているかと思いますが、
この夏わたし、富士山[emoji:i-259]に登るんです(^▽^)

なので!
その練習です♪
今回は金剛山に登ってきました~★
GetAttachment2.jpg


景色もきれい!自然はいいですね~^^
GetAttachment.jpg


さらに日本の棚田百選に選ばれている棚田を発見!
GetAttachment4.jpg

2年前のバリのライステラスを思い出しました~♪


久々の運動・・
明日大丈夫でしょうか?(笑)

本番の富士山もしっかり!登り切りたいと思います~\(^o^)/