慰安旅行行ってきました! | salon135のブログ

salon135のブログ

心斎橋、長居のヘアサロン卑弥呼です。髪を痛めないヘアカラー「草木染め」や、「整形級メイク」を是非体験してみて下さい。

こんばんは~長居店のやすいです(*^^*)

2月と言えば…卑弥呼は毎年恒例の慰安旅行に行ってきました♪
ただいま産休中の西上さんも娘のはなちゃんと一緒に参戦です~(*^^*)/

今年は…福岡・博多へ!

博多と言えば、美味しいものがいっぱーい(●^o^●)!!!
ということで、2日間ずーーーーっと食べ続けていました(笑)

まずは着いた日のお昼ご飯はカキ小屋BBQ☆昼からさっそく食べて飲む飲む卑弥呼スタイル!笑



そのあとは自由行動で、石川さんと又吉さんと共に宮地嶽神社へ!

日本一の大注連縄が大迫力!!!
そしてみんなでしっかり縁結びのお願いもしてきました♡(ここは女子力高めです笑)

夜は合流して博多名物の水炊き!!!




うーん、、、写真じゃ美味しいのが伝わりにくくて残念です( ̄▽ ̄;)←

ほんとに美味しくって食事もお酒もススムススム♪♪

でも、まだ終わりません。

このあとお客様にお勧めしてもらった一口餃子のお店へ(●^o^●)

ここでも美味しくて食べるし飲むし、止まりません(≧▽≦)


さすがにみんなちょっと酔ってる顔していますね(笑)

そのあと、カラオケにも行ってきました~♪

次の日は朝ごはんの後、みんなで太宰府天満宮へ(*^^*)


参道では佐藤さん超おすすめの梅ヶ枝餅を皆で食べたり、

中では丑さんの頭さわって賢くなりますようにとみんなで触りまくり、しまいには丑ポーズ(笑)

おみくじも真剣に、一喜一憂する場面も

観光列車・旅人にも乗れてかなり満喫いたしました(≧▽≦)


博多ご飯の〆はやはりラーメン!!!


最後まで食べてほんとにいつも以上に食べて、ただいま私、暴飲暴食の末、口のなかが口内炎だらけでございます ( ˙-˙ )笑

でもほんとに充実してて、楽しい2日間でした\(*^^*)/♡♡
…旅行前よりみんな食べ過ぎでちょっとふっくらしてるかも!?笑

リフレッシュして元気チャージしたので、また明日から元気に営業いたしますので、よろしくお願い致します☆

太宰府ではちょこちょこ梅が咲いてましたよ!
早く春になってほしい~~~(>_<)