パーソナルカラーイベント♪ | salon135のブログ

salon135のブログ

心斎橋、長居のヘアサロン卑弥呼です。髪を痛めないヘアカラー「草木染め」や、「整形級メイク」を是非体験してみて下さい。

おはようございます!長居店やすいです(*^^*)

今年もまた開催が決定しました!!!
『パーソナルカラー診断』
今回はちょうど一ヶ月後の6/10(日)の終日で行います。
完全予約制ですので、まだ未体験の方はこの機会をお見逃しなく!

さらに、今回は以前までの『シーズンカラー診断』に加えて、『ベストカラー診断』も体験していただけるようになりました★
自分に似合う色のグループ、シーズンカラーよりも奥深く、自分に似合う色をより多くの色から探していきます!

興味のある方はお気軽にスタッフまでお尋ねください(*^^*)

★シーズンカラー診断
30分 3150yen
★ベストカラー診断
30分 3150yen
※シーズンカラー診断を終えた方のみになります。
★シーズン+ベストカラー診断
60分 6300yen

ぜひぜひ、ご参加くださいね~(*^^*)b!!!