バレンタインデー★ | salon135のブログ

salon135のブログ

心斎橋、長居のヘアサロン卑弥呼です。髪を痛めないヘアカラー「草木染め」や、「整形級メイク」を是非体験してみて下さい。

こんばんは、長居店のやすいです!

今日は大雪でしたね(*_*)
大阪でもあんなに積もるなんて…
雪が積もるとちょっとウキウキしちゃいますが、一番はしゃいでいたのは沖縄出身の又吉さんでした(笑)
長居店ではちっちゃい雪だるまも並んでいました♪

それはさておき、今日はバレンタインデー!
卑弥呼でもやはりお菓子の交換会が(*^^*)♪
毎年卑弥呼のお菓子担当、やすいが持ってくるのですが、今年は佐藤さんからもおいしいチョコが(((o(*゚▽゚*)o)))
間違いなく美味しいので、もうすでにみんな食べて残りわずか(笑)

私は今年はチーズケーキです!
ちょっと美味しそうに見えるように撮ってます( ̄▽ ̄)笑

みんないつもおいしいと食べてくれるので作りがいがあります(*^^*)!…勝手な自分の趣味に巻き込んでしまってすみませんという気もしますが(笑)

来年なににしよかな~と今から考えてます(笑)何か美味しくて簡単なレシピ、募集中なのでぜひ教えてくださいー!
お待ちしております\(^o^)/