サロンの“売り”をキャッチコピーにして存在感を出す | 仙台東京 小顔ケア サロン開業集客コンサルタント

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◆サロンの“売り”をキャッチコピーにして存在感を出す。

こんにちは。
仙台東京
お客様が行きたくなる
サロン開業コンサルタント
児島周子です(*^_^*)

仙台東京サロンコンサル


あなたのサロンの“売り”は
何ですか?


と聞かれて
すぐに簡潔に言えますか?

ココ、かなり重要です。

もし、
ハッキリ言えないのであれば
サロンのコンセプトや良さを
自身で把握出来ていない、

ということです。


では“売り”とは何か?

あなたがサロンで
自信を持って提供しているモノ。
他店よりも優れているモノ。

そして
お客様に評判の良いモノ。


これが何かを調べてください。

それが“売り”になります。

そしてそれを
一言、一行で言える
キャッチコピーにします。


長いコピーではいけません!

短くて
わかりやすくて
曖昧でない
覚えやすい


そんなコピーです。

そのキャッチコピーを
店名とワンセットで表記します。


サイト上にも
広告にも
看板にも
クーポンにも。。。

今まで以上に存在感が増します。

存在感が増すということは
認知されやすい
ということです。


コツコツやっていきましょう。

だんだん定着していきますよ。