そのメニューってそもそも需要があるんでしょうか? | 仙台東京 小顔ケア サロン開業集客コンサルタント

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◆そのメニューってそもそも需要があるんでしょうか?

こんにちは。
仙台東京
お客様が行きたくなる
サロン開業コンサルタント
児島周子です(*^_^*)

仙台東京サロンコンサル


すご~く良いんです、
このメニュー(商品)!!

だからウチのお勧めなんです。

でも、お勧めしても
なかなか出ないんですよね~。

高いからでしょうか?


はい、それは違います。

ズバリ言えば
お客様のニーズに合っていないから
出ないんです。


価格の問題ではないんです。

金額が高いか安いかよりも
お客様がほしいものなのかどうか。


それを分析していますか?

そのメニュー、ひょっとして
あなたが
気に入っているだけじゃないでしょうか?


お客様のニーズと
あなたが提供したいものが
違っていれば
それは売れません。


それがマッチした時に
そのメニュー(商品)は
お客様に喜ばれて
バンバン売れるのです。

そもそも需要があるのかどうかです。

「自分の思い込み分析」
ではなく
「客観的で感情抜きの分析」

できていますか?

お客様は価格が高くても
ほしいものには
お金を支払ってくれます。

反面
価値を見いだせないものには
いくら安価でも
お金を出さないものです。


あなたもそうじゃないですか…?

そのメニュー(商品)、
そもそも需要があるのかどうか
見直してみましょう。