新年明けましておめでとうございます✨<(_ _*)>
今年もどうぞよろしくお願いいたします❕
本日から営業開始しております。
皆様お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか(〃^ー^〃)
ダラダラしてちゃだめと思いながらも食っちゃ寝したり…(私です)
ついつい朝方まで起きて昼過ぎに起きたり…(私です)
ふだんできないことをするのもお正月ですよね~!
皆様にとって楽しい良い一年でありますように。
ご予約は
06-6636-1090お客様のお時間を大切にさせて頂くため 完全予約制 です。
当日のご予約は承りにくくなっておりますので前日までの
ご予約がおススメです。
突然のご訪問はお受けしておりません。
