いつもブログ見て頂いてありがとうございます😊

最近うねり、パサパサ、ゴワツキでお悩みのお客様がたくさん僕のとこに来てくれます。🙇‍♂️


さて今日のお客様は⇩




履歴半年前に縮毛矯正、毛先ブリーチ2回😭


このお客様にあったメニューは

酸性ストレートと髪質改善トリートメント

この施術をさせて頂きました😊

なぜ髪質改善トリートメントをしたかと言うと

わかりやすく【艶が欲しかったからです。】


アフター⇩




できるだけダメージなしで仕上げました。

髪質改善トリートメントさせて頂いたので

かなり艶髪になりました。😊

これからもっと今以上に綺麗になるお手伝いを

させて頂きます。🙇‍♂️


辛い梅雨を一緒に乗り越えましょう😊

ご閲覧ありがとうございました⭐️